SSブログ
FXレバレッジ
FXレバレッジ
wakigatop.png
wakigac.png

ワキガ 対策 なら「ワキガ・ワキ汗完全撃退プログラム」 [ワキガ 対策]

wakiga3.png

今までは、
なぜにワキガの家系に生まれてしまったんだろう、どうして私だけがこんな目に…。
ワキガさえなければ・・・と、そんなことを繰り返し思うだけの毎日でした。

どうせ私のワキガは何をしても治らないんだし、
何がどうなっても構わないとさえ思った日さえあったのです。

私は今まではニオイを押さえ込む方法ばかりを調べ、実践してきました。
しかし、それではいけなかったのです。
ニオイを押さえる方法を実践すると共に、
どうして臭うのかその原因に対してアプローチしていかなければいけなかったのです。

自分がどういう体質で、それが脇の下のニオイとどう関係あるのか学ぶこと、
そして、急に対処しようとするのではなく、ゆっくりいたわってあげること
私はこの2つを実践することにしました。

脇の下への接し方を変えたことで、自分に対する価値観や考えも変わった気がします。
帰る道すがら、ショーウィンドウに映った私の顔はここ最近で一番柔和です。
きっと、とてもいい方向へと向かっているはず。そう確信しました。

詳細はコチラ⇒ワキガ 対策 なら「ワキガ・ワキ汗完全撃退プログラム」







共通テーマ:健康

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。